新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いい天気も終わりかなぁ。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2008 00:30
DSC_0383

最近、仕事がピークを迎えていて ちょっと手抜きなBlogになってました。
昨日は、ちょっとだけ時間があったので、15時からお散歩開始。
秋晴れ、水泳部、最高ですね!!

DSC_0384

いつも会う、釣り人のおっちゃん達は、魚が釣れないからか?日光浴しております。

DSC_0389

昨日の橋は、浮いちゃってて、ジャンプしないと渡れない状況。お友達も来るのですが、渡れず、帰っちゃいます。
橋の上は、マロンと私だけ。

DSC_0387

楽しいね!! って感じでしょうか。

泳いだ後は、川のジャングルコースをダッシュして遊びます。
DSC_0411

マラソンする人も、この先行き止まりですが。。。。。

DSC_0413

DSC_0414

DSC_0415

DSC_0416

DSC_0417

絶好調!!

DSC_0420

でも、全身泥だらけ、、、

DSC_0442

歩いて向かった先は、お花畑、コスモスがまだ、咲いてます。
DSC_0425

DSC_0428

DSC_0429


DSC_0462

土手は、草が綺麗になって、ふかふか絨毯みたいになっています。

DSC_0458

あっという間に夕方。既に2時半近く。 もう、日が短くなりましたよね。

DSC_0481

日が暮れると綺麗な夕焼けの名残が

そして、
DSC_0487

月も出てきてました。三日月か??

DSC_0475

楽しいお散歩3時間。夜は腹天で寝てました~
では、また!!


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   06, 2008 00:30
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2008.10.06
01:58

RAM母  

Re:いい天気も終わりかなぁ。(10/05)

3時間はすごいですね!
まろんちゃん幸せ者ですなぁ~とってもいい顔してます。
しかしまろんぱぱさんお写真上手!!
綺麗な写真に癒されます。。。☆

2008/10/06 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.06
09:07

虎吉のママ  

Re:いい天気も終わりかなぁ。(10/05)

マロンちゃん、とっても楽しそうな顔してますね♪
お散歩&シャンプーお疲れ様でした!

2008/10/06 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.06
18:47

フジジロウ  

Re:いい天気も終わりかなぁ。(10/05)

こんばんは。初めてコメント書かせていただきます。
マロンちゃんはとてもアクティブですね。
うちのワンコは散歩で30分も歩くと疲れてしまいます。PS:私も同型のレガシィ乗ってます。
また、遊びに来ます。

2008/10/06 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.06
23:47

マロ2615  

Re[1]:いい天気も終わりかなぁ。(10/05)

RAM母さん
>3時間はすごいですね!
>まろんちゃん幸せ者ですなぁ~とってもいい顔してます。
>しかしまろんぱぱさんお写真上手!!
>綺麗な写真に癒されます。。。☆

ありがとうございます。まだまだ、奥が難しくて、大量に撮影してます。そのなかに、いい物もありますから、とりあえず、いっぱい撮ることが、いい経験になりますよ。
ラム母さん、ラム&シュリの楽しい写真いつも楽しみしてますので、また、のっけてくださいね。

2008/10/06 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.06
23:48

マロ2615  

Re[1]:いい天気も終わりかなぁ。(10/05)

虎吉のママさん
>マロンちゃん、とっても楽しそうな顔してますね♪
>お散歩&シャンプーお疲れ様でした!
-----
はい。いつもながらのお散歩で新鮮さのネタはありませんが、ほぼ、毎日シャンプーかなぁ?(笑)

2008/10/06 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.06
23:49

マロ2615  

Re[1]:いい天気も終わりかなぁ。(10/05)

フジジロウさん
>こんばんは。初めてコメント書かせていただきます。
>マロンちゃんはとてもアクティブですね。
>うちのワンコは散歩で30分も歩くと疲れてしまいます。PS:私も同型のレガシィ乗ってます。
>また、遊びに来ます。

ご訪問ありがとうございます。内容があまり無いBlogですが、今後とも宜しくお願いします。

2008/10/06 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

