新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

2日の日記

  02, 2008 13:35
なんか秋晴れを久しぶりに見る気がします。こんな日は仕事しないで遊んでいたいですね。仕事が忙しくて逃避行したい感じですよ。
  •   02, 2008 13:35
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2008.10.02
14:04

虎吉のママ  

Re:2日の日記(10/02)

その気持ちよ~くわかるわ~

このマロンちゃんは水泳部の後かな?

2008/10/02 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.10.02
18:07

マロ2615  

Re[1]:2日の日記(10/02)

虎吉のママさん
>その気持ちよ~くわかるわ~

>このマロンちゃんは水泳部の後かな?
-----
水泳部帰りの抜け道の神社で休憩しているところです(笑)

2008/10/02 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.10.04
10:04

エイミーのママ  

Re:2日の日記(10/02)

引っ越しました。
野田ナンバーから土浦ナンバーになります。。

2日こっちも秋晴れでしたよ。
筑波山よっく見えました。
環境良くて、家に居ながらリゾート気分です。

エイミーは、おじいちゃんと一緒の時に
登山部です。丹沢大山エリアを制覇してるそうです。

2008/10/04 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.05
00:07

マロ2615  

Re[1]:2日の日記(10/02)

エイミーのママさん
>引っ越しました。
>野田ナンバーから土浦ナンバーになります。。

>2日こっちも秋晴れでしたよ。
>筑波山よっく見えました。
>環境良くて、家に居ながらリゾート気分です。

>エイミーは、おじいちゃんと一緒の時に
>登山部です。丹沢大山エリアを制覇してるそうです。

引越しはBlogで見て知ってましたが、北へあがったんですね。でも、環境がいいのは良いことですよ、人にもワンコにも(笑) 仕事で都内へ1日くらいだったら田舎暮らししたいなぁ。

でも、エイミーちゃん、丹沢は凄いですね!!

2008/10/05 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment