新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新 雨ガッパ

  01, 2008 16:23
ちょっと 合羽でかかったみたい(o^-^o)
  •   01, 2008 16:23
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Wed
2008.10.01
21:09

虎吉のママ  

Re:新 雨ガッパ(09/30)

これがこないだ買った新しい合羽さんですね。
そんなに大きく見えないですよ。
締めればなんとかなりますよ。
色も明るくてかわいいです(●^o^●)

2008/10/01 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.10.01
22:12

マロ2615  

Re[1]:新 雨ガッパ(09/30)

虎吉のママさん
>これがこないだ買った新しい合羽さんですね。
>そんなに大きく見えないですよ。
>締めればなんとかなりますよ。
>色も明るくてかわいいです(●^o^●)

そうですかね、なんとなく歩いていると ダラ~って感じで大きく見えちゃいます。今度 着せるときは 締めてみます。

2008/10/01 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

