新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

懐かしいなぁ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2008 21:42
懐かしい写真、毎朝、よく公園に集まっていた頃です。

CIMG0265

ミリーが2歳の頃の写真ですね。マロンはまだ、0歳か1歳だと思います。
CIMG0269

カイリーがまだ、1歳になるかならない頃です。
CIMG0360

カイリーとマロンです。
CIMG0362

こんな相撲もとってました。
CIMG0368

カイリーとビッキーの引っ張りっこ
CIMG0373

カイリーにビッキーが勝った記憶がないあなぁ。 いつも 余裕をかましてるカイリーです。
CIMG0352

ビッキー 0歳だと思う。
CIMG3669

マロンはこんなダイビングもしてました。

今のマロンは
DSCF5463

こんな感じ。
  •   25, 2008 21:42
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Thu
2008.09.25
22:39

虎吉のママ  

Re:懐かしいなぁ(09/25)

相撲はどっちが勝ったのかしら?
マロンちゃん、横綱・・・

下から2枚目のダイビング・マロンちゃんカッコイイ!!

2008/09/25 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.26
14:26

なると  

Re:懐かしいなぁ(09/25)

↓相変らずアクティブですよね、日帰りで那須&川&登山ですか。家のなるとは登山部企画部長なんですよ、確かに人間はヘトヘトなのに犬は疲れた顔一つしないですよね。(まれに歩かなくなる犬もいるけど)
今度一緒に登りましょう、って何処が可能なのか分かりませんが。

2008/09/26 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.26
22:35

マロ2615  

Re[1]:懐かしいなぁ(09/25)

虎吉のママさん
>相撲はどっちが勝ったのかしら?
>マロンちゃん、横綱・・・

>下から2枚目のダイビング・マロンちゃんカッコイイ!!

相撲はいつも負けてたかなぁ~ ダイビングジャンプ 歳を取ったらできませんね。

2008/09/26 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.26
22:37

マロ2615  

Re[1]:懐かしいなぁ(09/25)

なるとさん
>↓相変らずアクティブですよね、日帰りで那須&川&登山ですか。家のなるとは登山部企画部長なんですよ、確かに人間はヘトヘトなのに犬は疲れた顔一つしないですよね。(まれに歩かなくなる犬もいるけど)
>今度一緒に登りましょう、って何処が可能なのか分かりませんが。

いいですね。 こぎっち登山部ですかね!?(笑)
-----

2008/09/26 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment