fc2ブログ

皆 避けるんだけど、、、

2008年09月19日
フラッフィー犬コーギ まろん日記 6
散歩道 わん友さんに避けられるマロン。やっぱ 汚いですかね(o^-^o) 今日もシャンプーです。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

まろんぱぱ
この記事を書いた人: まろんぱぱ
おじょうたま日記。まろん&くるみ他 諸々書いてます。

コメント6件

コメントはまだありません

たい姫

Re:皆 避けるんだけど、、、(09/19)

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン ちたないでし・・・

(*`▽´*) うひょ

2008年09月20日 (土) 05:29

虎吉のママ

Re:皆 避けるんだけど、、、(09/19)

とってもキタナイです(^m^)
避ける気持ちわかります・・・

2008年09月20日 (土) 09:01

RAM母

Re:皆 避けるんだけど、、、(09/19)

ふふ。
確かにきたないですが。。。
それでも、こんな可愛いまろんちゃんに道端で出逢ってしまったら。。。触りたいなぁ♪

2008年09月20日 (土) 13:23

マロ2615

Re[1]:皆 避けるんだけど、、、(09/19)

たい姫さん
>(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン ちたないでし・・・

>(*`▽´*) うひょ

やっぱり・・・(笑)

2008年09月20日 (土) 21:04

マロ2615

Re[1]:皆 避けるんだけど、、、(09/19)

虎吉のママさん
>とってもキタナイです(^m^)
>避ける気持ちわかります・・・

やっぱ、でも、泳ぐ生活が日常なので、泳がないとストレスが溜まるみたいです。。。だから、ほぼ 泳いで遊んだ後、泥でゴロゴロすると こんな感じです。

2008年09月20日 (土) 21:06

マロ2615

Re[1]:皆 避けるんだけど、、、(09/19)

RAM母さん
>ふふ。
>確かにきたないですが。。。
>それでも、こんな可愛いまろんちゃんに道端で出逢ってしまったら。。。触りたいなぁ♪


ありがとうございます。でも、飼い主は見慣れてるんで慣れちゃってますが。人が見ると汚いんでしょうね(汗。。。

2008年09月20日 (土) 21:07