新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

幕張の浜にて 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  12, 2008 00:35
DSC_0006

先日は、幕張の浜へぷらっと行ってきました。着いたのは17:30過ぎだったかなぁ。
雲も重たく、曇り気味です。

DSC_0007


DSC_0032

誰かが作った砂山

DSC_0030

砂山へマーキングしております。

DSC_0028

砂浜を走ると疲れるのか、”ヘェヘェー”いってます。

DSC_0044

ちょっと休んだ後は、いつもここの丘で、かくれんぼをします。

DSC_0042

マロンママを探してますね・・・

DSC_0056

探しに行っちゃいまいた。このすきに 私が隠れます。

DSC_0051

草むらに潜って、隠れていたのですが、、、

DSC_0052

見つけられちゃいましたよ・・・・

DSC_0055

”そんなとこ 隠れてもバレバレだよ”って感じの顔されちゃいました。
久々のかくれんぼ、楽しかったです。

このあとは、アウトレットへ(明日のネタにします・・・)



時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   12, 2008 00:35
  •  5
  •  0

COMMENT 5

Tue
2008.08.12
11:08

Migeル  

Re:幕張の浜にて(08/11)

ひさびさに、川遊びに行きましたが
やっぱり、ぶりきさん、水が嫌いなようです^^;

2008/08/12 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2008.08.12
22:31

マロ2615  

Re[1]:幕張の浜にて(08/11)

Migeルさん
>ひさびさに、川遊びに行きましたが
>やっぱり、ぶりきさん、水が嫌いなようです^^;
-----
ぶりきさんは、水が苦手ですか!? 
慣れないものですかね・・・・

2008/08/12 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.13
00:20

すずらん  

すれ違いでした・・(。_ _)シュン・・

こんばんは~。

先日の幕張・・・
またもや、すれ違いのようでした。
水元公園に続いてこれで、2回目・・・ρ(T-T*) 

うちは、6時過ぎに着きました。
マリンスタジアムが、何やらロックフェスティバルみたいなので、盛り上がっていて・・・
砂浜にも結構、人が座っていましたよね?

人混みの中を、マロンちゃんを探して一周してみましたが、普通のコーギーちゃんに会っただけでした。

どうもすみません。
まだお会いしたことも、あまり話したこともないのに・・・
いきなり、会いに行ったりして・・・

2008/08/13 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.08.13
07:18

マロ2615  

Re:すれ違いでした・・(。_ _)シュン・・(08/11)

すずらんさん
>こんばんは~。

>先日の幕張・・・
>またもや、すれ違いのようでした。
>水元公園に続いてこれで、2回目・・・ρ(T-T*) 
ですね・・・

>うちは、6時過ぎに着きました。
>マリンスタジアムが、何やらロックフェスティバルみたいなので、盛り上がっていて・・・
>砂浜にも結構、人が座っていましたよね?

はい、人がいっぱいいましたね。 音が嫌なのか、マロンは行きたがらなかったですね、でも、そっち側の砂丘が一番遊べるところなんですが、ロープで立ち入り禁止になっていたので、稲毛側の方にいって、かくれんぼしてました。
いつもは、行くと、あのあたりの砂丘でかくれんぼしてます。そして、アウトレットまで歩いて、タリーズでお茶するか、2階のパスタ屋さんの外でご飯を食べて帰るのが、だいたいのパーターンですよ。

私は、幕張に行くのは、時々ですね。夏に行くのは久々。春と秋がおおいかなぁ。
いつも行く時は日曜日、夕方に向けて道が空いてるんで・・・・

>人混みの中を、マロンちゃんを探して一周してみましたが、普通のコーギーちゃんに会っただけでした。

>どうもすみません。
>まだお会いしたことも、あまり話したこともないのに・・・
>いきなり、会いに行ったりして・・・

気にしないでください。
どこかでお会いできればいいですね!!
秋に千葉こぎのオフをするんでどうですか?
(告知しますので。。。)

2008/08/13 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.16
13:06

すずらん  

オフ会ですかぁ~!?("▽"*)アヒョ

マロ2615さん

>気にしないでください。
>どこかでお会いできればいいですね!!
>秋に千葉こぎのオフをするんでどうですか?
>(告知しますので。。。)

ありがとうございます。
嬉しいです!!(v^-^v)
マロンちゃんに会える日を楽しみにしています。
ライムをダイエットさせなくちゃです・・・

2008/08/16 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment