新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きな栗発見!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2008 22:46
虎吉のママさんが魚眼を使っているのを見て、刺激され、私も久々に魚眼を持ち出して撮ってきました~

DSC_0011

浮き橋に2番乗り、久々に早く到着です。

DSC_0013

”えへへ・・・・”って感じですかね。

DSC_0020

鼻デカ風~

DSC_0022

風ちゃん、眠そう・・・

DSC_0023

足をペロペロ、痛いかなぁ?

DSC_0037


DSC_0050

DSC_0052

ノアール いい感じ。でも 目がわからないぞ!!

DSC_0045



DSC_0042


そ、、、そして、


今日は大きな栗を拾いましたよ!!






これです。




じゃじゃ~ん!!




DSC_0036


どうです? デカ栗っす??


時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   10, 2008 22:46
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2008.08.10
23:06

虎吉のママ  

Re:大きな栗発見!!(08/10)

パパさんの魚眼は周りも綺麗に写るんですね!
やっぱりついこないだ買った素人とは腕が違うわ・・・

ノアールくん(くんでいいかな?)ホント、お目目どこかしら(^m^)
最後の栗もとっても美味しそうだわ~
どうやって料理するのかしら??

2008/08/10 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.08.11
23:20

マロ2615  

Re[1]:大きな栗発見!!(08/10)

虎吉のママさん
>パパさんの魚眼は周りも綺麗に写るんですね!
>やっぱりついこないだ買った素人とは腕が違うわ・・・

>ノアールくん(くんでいいかな?)ホント、お目目どこかしら(^m^)

そう、黒ラブのノアールは写真に撮ると目が見えにくいんですよね。。。

>最後の栗もとっても美味しそうだわ~
>どうやって料理するのかしら??

でっかい栗なんです。味は微妙かも??

2008/08/11 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

