新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日も、いつもどおりのお散歩でした。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  09, 2008 20:18
DSC_0002
すいすい~水泳部!!
DSC_0100

今日は暑くもなく、久々に気持ちいお散歩が出来ました。
DSC_0086

クンタはボールに目がありません。
DSC_0066


DSC_0010

DSC_0069

やっぱり川は楽しいね!

DSC_0139

橋の上で休憩中です。

DSC_0141

”ボク イカシテるかなぁ~” <---サーブ

DSC_0144


DSC_0076

ノア-ル 、何か ”ボヶーーー”って顔み見えちゃいますね。

DSC_0007

明日も水泳部かなぁ???

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
http://www.gallery-ms.com/
http://www.desmoquattro.net/
http://www.fluffy-corgi.com/
  •   09, 2008 20:18
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2008.08.09
22:13

虎吉のママ  

Re:今日も、いつもどおりのお散歩でした。(08/09)

今日って魚眼で撮りました?
3枚あるかな?
マロンちゃんのオチリが泳いでるのもそうですよね!?
オチリかわいい~
最後の笑顔もいいわ~(●^o^●)

2008/08/09 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.08.09
23:05

マロ2615  

Re[1]:今日も、いつもどおりのお散歩でした。(08/09)

虎吉のママさん
>今日って魚眼で撮りました?
>3枚あるかな?
>マロンちゃんのオチリが泳いでるのもそうですよね!?
>オチリかわいい~
>最後の笑顔もいいわ~(●^o^●)
-----
そうですね、虎吉ママさんの影響で久々に魚眼を引っ張り出しました。あとは単眼1本だけです。
また、写真がいっぱいあるので、明日までネタは小出しで。。。。(笑)

2008/08/09 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

