新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Here's my archive page

archive: 2012年03月  1/1


No image

  •  -
  •  -

桜咲くかな〜

No image

上野の駅構内のエキュートでは、パンダ系のグッズ、食べ物が多いですね。いつも歩いて通るとショーケースから皆、こっちも見ていて気になって、買っちゃいました。パンダケーキです!!個人のドコモ端末、BB9900に変更しました。発売前に予約して、当日Getしました。仕事柄のお付き合いもあり、ドコモ端末を持たないいけないのですが、会社契約は認めてもらえず個人契約してます。会社持ちにしてもらえないのがツライ・・・今回のB...

  •  0
  •  0

雪遊び!!

No image

一か月ぶり更新です。家族の者が入院して何となく落ち着かったかったり、仕事がバタバタしたりして、しばらくブログから遠ざかっていました。やっと落ち着くことができたので、先日、雪遊びにいってきました。登山口で記念撮影まだまだ、雪がいっぱいありますね。雪の上でご満悦!!あっちこっちでゴロゴロしまくりです・・・・雪の壁は2m以上ありました。飼い主もマロンもリフレッシュ エンジョイしてきましたよ~では、また。...

  •  0
  •  0
