FC2ブログ

新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Here's my archive page

archive: 2005年06月13日  1/1

ハワイ島の花2

No image

久々に写真を整理しました。何だろうって花があったので調べてみました。よく街中や、ホテルの敷地内の庭に咲いていたのを覚えています。種別:ホウオウボク(鳳凰木)属名:ジャケツイバラ科原産地:マダガスカルこれは、熱帯地方を代表する熱帯花木であり10m程にもなる落葉高木だそうです。花期は5~10月で、照り映える鮮やかな朱赤の花色とシダのような涼しげに見える葉の緑の対比が美しいです。樹形は笠状をしており大きな葉...

  •  0
  •  0

ご近所散歩でも満足そう。。。

No image

今日は、あまり時間がなかったから、ご近所散歩でした。でも、この笑顔、満足のようです。週末2日間、遊びすぎたから疲れてるのか、暑いからだらけてるのか。。。どうなんだろう??by まろんぱぱ...

  •  1
  •  0

くらげ発見!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

No image

まろこです。久々、お台場にいってきたよ。でも、暑かったです。。。お台場で、初めて”くらげ”みちゃった。。でも楽しかったです。”くらげ”を触ろうとしたら、マロンパパにおこられちゃいった。。。なんでだろ??食われちゃうのかな?? 美味しそうに見えちゃった。。(食いしんぼうです。)誰か教えてくださーい!!まろこの不思議です。暑いから海にはいりたいよ~こんなに穴ほっちゃった。くらげがいっぱい泳いでました。カフ...

  •  2
  •  0